Jママからの一言

こんにちは! Jママです。

今日は4月だというのに、雪が降ってる地域もあり、また冬に戻ったような寒さになりましたね。

桜満開に雪が降るなんて、今年はちょっと変な気候じゃないですか?

朝から名古屋は雨も降っていて、スッキリしないお天気ですが、花粉症の私はちょっと楽でいいです。(笑)

話変わりますが、ある気になる記事をみました。

それは、40歳以上の引きこもりの人がナント61万人以上いるということです。

今までは若い人の問題として、よく耳にしてきましたけど、その数が55万人…それより多いということです。

ちょっとビックリしました。

何故引きこもりになったのか?それぞれ理由はあるようですが、40代からは普通に考えると1番働き盛りのころと、

いう感じで思ってましたが…なんかいい方法を考えていかないとダメなんじゃないかな?

私の周りには、今のところいないですが、まあ何より話す相手がいたら、そこまでにはいかないんじゃないかな?と

思います。

アイリスにいるといろんな方と話しすることありますが、それが私にとってとてもいい刺激になり

毎日楽しい時間を過ごしている気がします。

みなさん!もっとお電話してくださいね~(^O^)/

お勧めの女の子もいっぱいいますよ!

では、また。。。

J-mama

シェアする