最新情報.Jママブログ

こんにちは! Jママです。

平成最後に新しい大関が誕生しました。 貴景勝関は身長170㎝で、小柄な体格なんですが、

強い相撲をとるイメージがありますね。 これからの活躍が楽しみです。

貴乃花部屋からの移動で、新しい環境の中での昇進は、元親方の貴乃花さんも、喜んでみえるんじゃないでしょうか?

話変わりますが、今日、急では、ありますが、アイリスに新人の女の子が2人初出勤になりました。

1人はプレジデンシャルで、名前が蓮見 琴乃さん、もう1人はスイートで名前が芹沢 絵里奈さんです。

蓮見さんは、今日から5日間の出勤で、この先の出勤は未定ですので、お時間都合よろしければ、1度お会いしてみては、

いかがでしょうか? とてもきれいなお顔されてて、スタイルも抜群。私からみても、羨ましいそんな女の子です。

芹沢さんは、遅い時間になりますが、今日は予約が残り1枠となってますので、気になりましたら、早めに連絡して下さいね。

昨日今日と暖かくなり、今週はお花見日和ですね。私は車で走っているときに見るくらいで、毎年宴会のように楽しんでる人を

見ると、1度はやってみたいな~と思います。(^^;)

時間あったらアイリスの女の子達と行っちゃおうかな…

では、また。。。

 

 

J-mama

シェアする