Jママブログ

こんにちは! Jママです。

久しぶりに羽生結弦選手の演技でしたが、SPでのミスが結果がひびき2位となりました。

まだ、怪我が完治してない中での、コンディションでしたが、頑張ってたんじゃないでしょうか?

今シーズンは終わりましたが、これからが、ますます楽しみですね。(^-^)

昨日相撲の千秋楽で、白鵬が優勝しました。

平成最後の場所で、優勝できたこと、すごく喜んでましたが、その反面右腕を負傷したみたいで、

かなり痛そうでしたから、ちょっと心配ですね。

本人が終わった直後「筋肉が切れた!」と話したらしいですよ。(>_<) 大事に至らなければ、いいんですけど…

さて、3月ラストの1週間が始まりました。

年度末で、何かと慌ただしい時期と、思いますが、最近、朝晩の寒暖差がありますから、

体調に気をつけて下さい。 ちなみに、私は花粉症の皮膚炎が出て、辛い毎日です。(^^;)

今日も1日みなさん頑張りましょう!

では、また。。。

 

J-mama

シェアする