Jママブログ

こんにちは! Jママです。

今日は朝からマラソンがあり、名古屋の道路は規制されてて、車の人は大変な状態になってます。

参加者が2万人を超えてるらしく、ギネスにも載ってるみたいです。

もともと名古屋はマラソンをする人が全国の中でも、1番多い所だそうで、確かに、走っている人は街でも

よく見かけますね…

私も学生の時、陸上をやってましたから、走ることは、好きでした。 今はもう、無理ですけどね(笑)

さて、今日は少し冷たい雨になりました。

明日まで降り続くみたいですが、花粉症の方はちょっと楽ですよね~(*^^*)

L92というのが、花粉症にいいみたいですよ。 飲んだ方達が症状が軽くなった!というデーターがあるみたいで、

いいことは試してみたいですね。

ところで、今日アイリスには、お薦めの女の子がいますよ! お休みで、お時間ある方、

1度お電話してみて下さい。お待ちしておりま~す(^^)v

では、また。。。

 

 

J-mama

シェアする