Jママブログ

こんにちは! Jママです。

みなさん少し前の韓国大統領で李 明博氏を覚えていますか? 色んな罪で逮捕されていましたが、

今日保釈されるんです。日本では、元日産のゴーン氏が保釈金10億で、出られるみたいで、

大きいニュースが朝から入ってきました。

今韓国では、深刻な大気汚染になっていて、子供たちは、外で遊ぶことも、できないくらいで、

外に出る時はマスクが必需品になっています。

車の走る規制もとられてますが、これも大きな問題になってます。やはり、車から出る有害物質が一番の原因みたいですが、

みんなの健康のためにも、早く解決するといいですね。

日本からもたくさんの人が観光にいきますから…(>_<)

さて、アイリスですが最近新人さんも増えてきてますよ。

どんな女の子か気になりましたら、一度連絡くださいね。

今日もお薦めの女の子たくさんいますよ~(^O^)

では、また。。。

 

J-mama

シェアする