Jママブログ

こんにちは! Jママです。

最近、色々話題に出ているセブンイレブンですが、私たちは普段コンビニはいつもやっているイメージが

ありますが、今回の問題で、24時間営業はいろんな問題もあり、大変なんだなあ…と改めて思いましたね。

たしかに、数年前からコンビニ定員さんに外国の人が増えたのも、問題になってる人手不足からなんでしょうか?

当たり前のように24時間と思ってましたが、いざ営業時間が決まると、どうなんでしょうか?

場所とかで、分けたらいいんじゃないかな?と私は思います。

みなさんはどう思いますか? 夜中に仕事されてる人なんかは、24時間営業はありがたいですし…

今後どうなるか、気になります(>_<)

今日は風が強いですが、いいお天気になりました。

車とか乗ってると、暑く感じるくらいに、なってきました。

今日から3月スタートです、年度変わりの時期になりますから、みなさん忙しくなると思いますが、

体調に気をつけて頑張りましょう~!

さて、本日アイリスに初出勤の女の子がいますよ。名前は矢上 侑奈さんといいます。

24歳で、医療系のお仕事をされて、毎日がんばってる女の子です。これから、よろしくお願いしますね(^^♪

では、また。。。

 

J-mama

シェアする