お知らせ.

こんにちは! Jママです。

最近、お天気もよく春を感じる陽気になりました。

朝晩はまだ寒いですが、昼間は気持ちいいので、ついつい外に出かけたくなりますね。

今日の写真は、クリスピークリームドーナツのイベントで売っていたらしく、アイリスの女の子が差し入れに

買ってきてくれました。

早速頂きました。 久しぶりに食べるドーナツで美味しかったですよ!(^^)

普段あまり甘い物は食べないんですが、どちらかと言うと、辛い物をよくたべますね。

疲れた時などに、甘い物が欲しくなるのって、どうしてなんですかね…

少し前に名古屋に初めて馬肉の専門店ができました。 もう知ってる方いますか?

今女性にすごく人気みたいですよ。 馬肉は低カロリー、高たんぱくで、ヘルシーな食べ物ですから、

人気が出るのは当たり前のような気がします。

まだ行ったことがないので、近いうちに、食べに行こうと思います。 また、食べた時の感想をお話しますね。(^O^)

さて2月最後の週末になりました。 来週は、もう3月になりますから、早いですね~

明日のアイリスには新人の女の子が出勤します。

気になりましたら、1度お電話をしてくださいね。 早くに予約でいっぱいになってしまいますから…(^_^;)

では、また。。。

 

J-mama

シェアする