女性紹介

こんばんは! Jママです。

昨日はを思わせる陽気で今日は風が強く、風邪がなかったら暖かい日でしたね。

昨日はまた新しい撮影をしました。

今までとまた違った雰囲気で撮れました。 まだみなさんにお見せできるまで、少しお時間くださいね。

最近新人の女の子も入りました。

名前は矢上侑奈さん、椎名華帆さんといいます。

椎名さんは今日が初出勤です。 矢上さんは25日が初出勤になります。

これから2人をどうぞよろしくお願いします。

今日はアイリスの女の子と食事に行ってきました。

たまにしか時間がなく行けないですが、とても楽しい時間でした。 女子トークで盛り上がって…何を話したかは秘密です(*^^*)

若い子と話するのは、いい刺激になりました。(^^)

では、また。。。

 

J-mama

シェアする