Jママブログ

こんにちは! Jママです。

今日は雨ですね…ちょっと肌寒いですが、明日はポカポカ陽気になるみたいですから、なんか待ちどおしいですね。

暖かくなると、うれしくない人も多いと思いますが、昨日買い物にでかけたんですが、

結構マスクとか、買ってる人いましたね。

最近はたくさん種類が出てますから、自分にあった物が見つけられますね。

昔はガーゼのマスクしかなくて、あっ!年がわかってしまいますね(^_^;)

話変わりますが、今日また病気を公表されたました。 それが堀 ちえみさんです。

若い人は知らないかもしれませんが、82年代の代表される歌手でした。

子供さんが6人いて、すごくいいお母さんをやっていたんですが、治療をがんばって元気になって欲しいです。

最近はこういう話が多いから、自分自身も健康診断やらないといけないなあ~と思います。

病気になると、一人の問題ではなく、家族にも影響がでますから、まあ健康が1番ですけどね…

さて、今日のアイリスに久しぶりの出勤で神樂木 蘭さんがみえます。

モデルのように身長が高く、お顔もとてもきれいです。

あまり出勤がない女の子なので、お時間あるかた是非、お会いになってみては、いかがでしょうか? お電話待ってます。

では、また。。。

 

J-mama

シェアする