お知らせ

こんにちは! Jママです。

今日はいい天気になりましたが、風が強く寒いですね。

3連休の真ん中ですが、何されてますか?

みなさんバレエはあまり興味ないですかね? 私は昔から以外と好きで、海外の有名なバレエ団が来ると

よく観に行ったりします。 今回バレエの若手登竜門と言われているローザンヌ国際大会があり、2年ぶりに

日本人が3人も入賞しました。

すごいです! 体型的にも、日本人は不利なことが多いですが、世界から集まった優秀なバレエダンサーの中で選ばれて、

なんかすごく嬉しかったです。(*^^)v

これから、海外のバレエ団で、どんどん活躍していって欲しいものです。

さて、アイリスで今やっているイベントも残すところあと、4日となりました。

まだ利用されてない方、是非ご利用していただき、プレゼントを受け取って下さいね(^^♪

今日もたくさん出勤してくれてますので、問い合わせして下さ~い! お待ちしてます!!

では、また。。。

J-mama

シェアする