Jママからの一言

こんにちは! Jママです。

今日は朝から雨が降ってたので、1日天気悪いのかな~と思っていたら、いきなりいい天気になりました。

今週は寒暖の差が激しいみたいですから、気をつけましょう!

朝ニュースで、豚コレラが愛知県からでましたと聞き、ちょっとビックリしました。

すでに、子豚が出荷されたあとで、感染が広がる気配があるらしく、心配ですね。

名古屋近郊には、三河豚というブランド豚が有名で、私の知り合いにも、養豚場をやってみえる方がいるので、

ちょっと気になってます。(>_<)

話変わりますが、バレンタインまで、あと1週間になりました。

みなさん少しはドキドキしてみえるんでしょうか?

私も一応買いに行って来ましたが、あげる人まだ考え中...(笑)

多分、自分で食べる事になるかも…(*^^)v

今日もあと少しでお仕事終わる時間ですね。 ちょっと遊びたい方みえましたら、

アイリスにお電話かけてくださいね~!

では、また。。。

J-mama

シェアする