がんばれ~!

こんにちは! Jママです。

さて、今日はいよいよアジアカップの決勝がありますね。 22時55分からと少し遅い時間から始まりますが、

みなさん一緒に応援しましょう!

相手はカタールですが、私はその国の事よくわかりませんが、強いんでしょうか?

まあ、どんな国が相手でも、今の日本は強いですから…(*^^)v

今日から2月になりました。 まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけて、週末がんばりましょう!

アイリスでは本日から、みなさまにささやかなプレゼントを用意して、女の子達が待ってますよ。

何のプレゼントかは、逢った時のお楽しみで~す!(^_-)-☆

では、また。。。

 

J-mama

シェアする