.お知らせ. Jママブログ

 

こんにちは! Jママです。

今日は久しぶりにまとまった雨になりましたね。

これで少しは、潤おったでしょうか? 普段カサカサしてた肌も今日は久しぶりに、いい感じです(*^^)v

東京は寒くて、夜雪になるみたいですから、お出かけされる方は温かくして行ってくださいね。

明日から2月です。 早いですね~。2月と言えば節分ですね。

毎年節分に食べる太巻きを、今年はどこの太巻きにしようか…といつも考えるんですが、結局同じお店の物に

なるんですよ(笑)

どこの太巻きが美味しいか教えて欲しいです…

そのあとには、バレンタインがきますね。 みなさんドキドキされてるんじゃないですか?(^_^;)

アイリスでは明日からバレンタインイベントが始まります。

気になる女の子がいたら早めに予約したほうが、いいですよ!

最近人気の女の子は出勤予定を出したら、予約ですぐにいっぱいになってしまいますから…(^-^)

私は誰にチョコあげようかな~(^_-)-☆

では、また。。。

 

J-mama

シェアする