さみしいです…ママからの一言

こんにちは! Jママです。

今日もいい天気になりました。 週末みなさんは何をされてますか?

私は昨日お休みで、知り合いと食事に出かけたんですが、金曜日の夜と言うこともあって、結構人が多く、

予約もいっぱいでした。 (+o+)

さて、みなさん相撲みてますか? 昨日白鵬が休場すると発表があり、これで3横綱がいない場所になりました。

ちょっと寂しい事になりましたね…

まあ、怪我とかは仕方ないですけど、ファンにしたら、最後まで頑張ってほしいなと思いました。

今夜は、大阪なおみ選手がいよいよ優勝をかけた試合がありますよ!

是非、勝って世界ランキング1位を取って欲しいです(^O^)/ がんばれ~!

今週も寒さが厳しくなってきました。 今夜から明日にかけて、雪の予報が出てますが、

早めの準備をした方がいいですね… 特に車で遠方にお出かけの方は気をつけて下さい。

今日も1日アイリスはみんな元気です! お薦めの女の子もたくさんいるので、気になる女の子いたら、

お電話して下さいね~(^^♪

では、また。。。

 

J-mama

シェアする