行ってきました。

こんばんは! Jママです。

今日は撮影に行ってきました。

またまた新人の女の子が入りましたよ!

彼女は現役のモデルさんで、スタイル抜群でした。 まだ出勤は決まってないですが、気になられましたら、

ホームページを見ていてくださいね。(^^)

昨日、今日と成人式でした。 毎年どこかで、式典で問題がおきてますが、なぜか?って毎年思うんですよね。

目立ちたいのか?どうなんでしょうね…(>_<)

私は成人式出れなかったので、振袖の着物も着たことないんですよ…

未だに1度は着てみたかったなあ~なんて、ずいぶん昔のことなのに、思い出すんです(^^;)

また明日から連休も終わり、いつもの生活になりますね。

お正月が終わり、新年会が始まりみなさん体をいたわりましょうね!

だいぶ飲みすぎ、食べ過ぎの方みえるんじゃないですか?

アイリスは今日もみんな元気ですよ! 連休最後に、まだ遊びたいな~と思われましたら、お電話して下さいね~(^^♪

では、また。。。

J-mama

シェアする