やったー!

こんにちは! Jママです。

先日ラグビー大学選手権で、伝統校である明治が22大会ぶりに日本1になりました。

明治ファンにとってはこの優勝は待ち望んでたことでしょうね。 私もその1人ですけど…(^^)

今後、昔のように、連覇していって欲しいと思ってます。

今年はラグビーのワールドカップもあり、もっとラグビーが盛り上がっていって欲しいですね…

明日はサッカーの決勝戦もありますね。今の高校生はレベル高いので、ビックリさせられますよ。

冬は冬のスポーツが今目白押しで、TV観てて楽しいです(^^♪

今日は連休中日ですが、みなさん何をされてますか?

アイリスは今日もお薦めの女の子がたくさんいますよ!

1人紹介しますが、新人で藤堂 美月さんです。色白で、スタイル抜群、落ち着いた雰囲気の女性です。

もう1人は和希 真央さんです。 彼女は小柄ですが、お話してるととっても楽しくて、可愛いんですよ!

気になりましたら、1度問い合わせして下さいね。

お天気もすごくいいし、今日も楽しい1日にしてくださいね~(^O^)/

では、また。。。

 

J-mama

シェアする