乾燥肌・・・・。

こんばんは! Jママです。

今日はこんな遅くに書いてます。 みなさん連休は何をされてますか?

私は昨日新年会に行ってきました。まあ知り合いとの食事会って感じでしたが、結構人が多かったですよ。

ちなみに、何を食べたかと言うと、ホルモン焼きでした。(*^-^*)

なかなか美味しかったですよ!

ところで、最近全然雨が降らないので、すごい乾燥してますよね。

13年ぶりといわれてますが、TVで毎日のように火事のニュースがあります。

東京では、新橋の建設中のビルが火事になったりとか、まあホント気をつけないとダメですね。

乾燥は肌にも、よくないですから、みなさんちゃんとケアしましょう!

私の1番のお薦めはニベアの青缶 (^_-)-☆

昔からあるものなので、1度は使った事があるんじゃないですか?

明日は連休の真ん中、早い時間からアイリスは女の子達たくさん出勤しますよ!

お時間ある方是非、お電話お待ちしてま~す(^^♪

では、また。。。

 

J-mama

シェアする