もうすぐできます・・・・。

audio

こんにちは! Jママです。

またまた撮影に行ってきました。 某ホテルでやりましたが、なかなかいい所でした。

今年になり、また新しい女の子がどんどん入ってきてます。

一人紹介しますが、名前は藤堂 美月さんと言います。

彼女はとても色白で、スレンダー体型、羨ましいですね(笑)

毎日は無理ですが、ちょこちょこ出勤はしてくれますので、気になりましたら、1度問い合わせ

してみてくださいね。

ちなみに、明日の夕方からきてくれます(^^)

最近、お天気がいい日が続いてますが、その分乾燥してます。

お肌には好くないですから、保湿をしっかりしましょう! (^^♪

年明けお仕事も始まり、普段の生活にもどりましたが、みなさんは今年の目標立てましたか?

私は一応あるんですが、ここで話するような事ではないので、秘密にしておきます。(^^;)

今年、最後の平成です。何か思い出に残ることしたいですね…

では、また。。。

J-mama

シェアする