お知らせ.Jママブログ

こんにちは! Jママです。

今朝、起きて外みてビックリしました! すごい雪が降ってましたね。

周りが真っ白で、さすがにいつものように、自転車は無理でした…(>_<)

帰省される方は雪の影響で、大変だと思いますが、きを付けて下さいね

みなさん体調大丈夫ですか? 少しインフルエンザにかかった話が聞こえてきてます。

気を付けないとお正月が寝正月になってしまいますからね。

さて、アイリスはいつも通りに営業しております。そこで、1つお知らせがあります。

4ヶ月ぶりに壬神 望亜さんが出勤されました。久しぶりにお顔みて、うれしかったです。(^^♪

相変わらず、とてもスリムで、変わらないプロホーションは見事でした。

まだお会いした事ない方は、ぜひ逢ってみてくださいね。

昨日は家の大掃除をやってましたが、 そのせいか、なんだか今日は腰が重いです(-_-;)

慣れない事をすると、こんな感じですね(笑)

今年もあと2日となりました。 アイリスは明日がラストとなります。

最後まで、どうぞよらしくお願いいたします。

では、また。。。

J-mama

シェアする