女性紹介.Jママブログ

こんにちは! Jママです。

今日は朝からどんよりとした天気ですね。ところで 朝から一人女の子が遊びに来てくれました。

女の子の名前は、及川 伊織さんといいます。

及川さんは、なかなか出勤ができないですが、近くにきた時などに、顔出してくれます。

とても、素直でいい子です。次回出勤はまだ決まってないですが、気になりましたら、

一度連絡してみて下さいね。予約すれば来てもらえるかも…(^^)

さて、おやすみ2日目みなさんは何をされてますか? 明日のイブの準備でしょうか?

私はイブと言っても特に何もなく、まあケーキくらいは食べるかな(^^;)

街の至る所でイルミネーションが綺麗なので、クリスマス雰囲気を楽しんでこようかな…

一人で過ごすのは、何となく寂しいと思う方みえましたら、1度アイリスにお電話してみたらどうですか?

お薦めできる女の子たくさんいますよ!

では、また。。。

J-mama

シェアする