Jママブログ

こんにちは! Jママです。

全日本のフィギアスケートが始まりました。 今回の女子は接戦で見ごたえがありますね。

SPでは宮原さんがV5にむけて好発進となりました。 みなさんはたぶん紀平さんのトリプル

アクセルを期待してたんじゃないでしょうか?私も楽しみにしてたんですが、転倒してしま

い少し残念でしたが、明日は挽回してどこまで宮原さんと戦うか楽しみですね。

朝からの雨も止み、3連休初日お天気も回復して、まずまずのスタートとなりました。

今日は朝から女の子達の撮影をまたやってますよ。 今回はいつものように室内ではないん

です。どんな感じで出来上がるか今から楽しみです。(^^)

今日のアイリスには新人の女の子が3人来てくれてま~す!

若い子と話してると何だか最近パワーをもらえる気がして…あっ!おばさん化してきた~(笑)

みんな嫌でも年はとりますから…(#^^#)

では、また。。。

 

J-mama

シェアする