最新撮影.Jママブログ

こんにちは! Jママです。

今日はいいお天気で、気温もそんなに寒くなく過ごしやすいですね。

朝からお洗濯をいっぱいやってきました。その時、またまた怪我をしてしまいました。(>_<)

干す時にパンパンはたいてた時に服のファスナーが手にあたりなんと内出血してます。。

あ~最近怪我が多いから気を付けないと…どこか抜けてるんでしょうか?笑

そんな私のことより、アイリスの女の子たちの撮影がありました。

今回は新人さんと今いる女の子達の撮影でした。

どの子が写真変わるか、みなさんチェックしててくださいね。

そして、今度その女の子に逢ったとき、きれいだよ!とか、ドレス似合ってるよ!なんて声をかけてあげて下さいね(^^)

女の子はちょっとしたことで、案外うれしいものですから…

明日からクリスマスイブを迎える3連休ですね。

みなさん予定ある方は今からワクワクじゃないですか?(^^♪

アイリスの女の子達もみなさんをお待ちしてま~す!

では、また。。。

 

J-mama

シェアする