Jママブログ.最新情報

こんにちは! Jママです。

今週もはじまりましたね… いよいよ年末にむけてお仕事ラストスパートという感じでしょうか?

街は1週間後のクリスマスにむけてどこも華やいだ感じになってました。

昨日ちょっとお出かけしたんですが、人の多さに圧倒されて、何も買わず帰ってきて、行っ

た先がいつも行くドラッグストアー(>_<)

まあ、私はいつもこんな感じです。(笑)

さて、今日から新人の女の子が初出勤をします。

名前は葉加瀬 胡桃さんといいます。 可愛らしいお顔で、にこやかに話しをされます。

肌がとても白く、これこそもち肌というんですかね(^^)

気になられましたら、お早目に連絡して下さいね!

では、また。。。

 

J-mama

シェアする