最新情報.Jママブログ

こんにちは! Jママです。

昨日今日と、名古屋店に東京NO1の花明院さんが出勤してくださってます。

今日はもう予定が決まってしまいましたが、16日もお見えになるので、逢いたいと思われま

したらお早目に連絡をお願いします。 日本に帰って来られた時、時間があれば、見えるん

ですが、あっという間に予約が埋まってしまうので、逢うことができた方はラッキーです。

名古屋店のかわいい女の子達もプレゼント用意して待ってますので、よろしくお願いします

話変わりますが、今日注目の裁判がありましたね。『あおり運転』の判決聞いて、みなさん

どう思いましたか? 18年という判決が妥当か…私的には、これぐらいの判決がでるんじゃ

ないかな?と思ってました。 年の瀬は何かと運転する機会が多いですから、くれぐれも

気を付けましょうね!

今日は週末ですね、忘年会に行かれる方多いと思いますが、アイリスは1時までみなさんを

お待ちしてま~す(^^)

では、また。。。

 

J-mama

シェアする