女性紹介.Jママブログ

こんにちは! Jママです。

毎日寒いですね~。 みなさん風邪ひいてないですか?

さて写真は先日事務所に遊びに来てくれた新人の笛木 桃香さんです。

彼女はとっても気さくな性格で、誰からも好感を持たれる、そんな性格です。

いつもニコニコしてて、この時は事務所の雰囲気もほんわかな感じにしてくれました。

彼女は明日出勤してくれますので、気になりましたら、早めにお電話して下さいね(^^)

話かわりますが、また将棋で藤井七段が快挙ですね。

100勝達成!すごいですね~これからの若い世代の人達どんどん活躍して行ってほしいものです。

昨日、昼間少し外に出かけたんですが、さすが12月と思うほど、どこ走っても車が多かった

です。みなさんお仕事の方はもちろんですが、クリスマスプレゼントでも買いにいくんでし

ょうか?デパートの駐車場はいっぱいでした。私にもクリスマスプレゼントないかな~(笑)

では、また。。。

J-mama

シェアする