最新情報.Jママブログ

こんにちは! Jママです。

今日の夜中にノーベル賞受賞式がスエーデンでおこなわれました。

毎年のようにいろんな分野で日本人がもらってますが、ホントすごいですよね。

今回はがん治療における研究での受賞で、将来大きな期待を世界の人が持ってますよね。

なんだか、日本人に生まれて、こんなにすごい人が沢山いるなんて、すごく誇りに思います

今回の受賞式に羽織、袴で出席され、川端 康成さん以来だそうです。

でも、とてもお似合いだったと私個人的に思いました。私も着物は好きで昔はよくお出かけ

の時着たりしたんですよ。(^^)

最近は着る機会が無いので、タンスの肥やしになってます(^_^;)

話変わりますが、今日も新人の女の子の撮影をやってます。

今日は平 愛莉さん、葉加瀬 胡桃さん、和希 真央さんといっぱいで~す!

みんな若くてスタイルもよく、いい感じ!!

いつアップするかは、まだ未定ですが、みなさんチェックしててくださいね(^_-)-☆

では、また。。。

 

J-mama

シェアする