お知らせ.Jママブログ

こんにちは! Jママです。

今日は寒い朝でした。名古屋は3度しかなく、もう真冬って感じでした。

自転車で走る時、マフラーに手袋がもう欠かせませんね。(ちなみに私、毎日自転車です)

最近、私よくココアを飲むんです。コーヒーが大好きで毎日5~6杯はのむんですが、

そのうち1杯を変えてみました。 なんだか、落ち着くんですよね~(^^)

身体も温まっていいですよ! みなさんも、夜飲んでみて下さい、ホッとしますよ。

さて、今日は新人の女の子がきてくれました。

名前は長谷 美優さんです。 まだ19歳という若さで、現役女子大生です。

まだ、お写真がないですが、まもなくお見せできると思います。少々お待ちください。

身長が高く、モデル並みのプロポーション…ああ~羨ましいなあ~(^_^;)

私も昔は自信ありましたが(?)今は…想像におまかせします(笑)

週末、忘年会など多くなってきましたね。これから、ますます忙しくなると、思いますが、

体調にきをつけて、お過ごしくださいね!

では、また。。。

J-mama

シェアする