女性紹介.Jママブログ

こんにちは! Jママです。

今年は本当に紅葉がきれいですね。 友達が紅葉観に行った写真を送ってくれるんですが、やっぱり実物を見に行きたいですね。

今日は季節外れの温かさになってる地域もあるみたいですね、でも油断はだめですよ!今週末から一気に真冬並みの寒さになるみたいですから…

私いつも自転車乗ってるんですが、寒くなると、ホント風が身にしみて、震えながら乗ってるんです。(笑)

これから毎日そうなるんですよね~(>_<)

そんな時はこたつに入ってみかんでも食べて、なんて思うんですが、最近こたつを使ってる人少なくないですか?

私も大好きなんですが、残念なことに我が家にもこたつはないです。^^;

話変わりますが、今日新人さんで和希 真央さんが出勤してくれました。

とても小柄なんですが、すごくキュートで、明るくて、とても和ましてくれるそんな女の子です。

一度、会って頂いたら、きっと彼女の良さがわかってもらえると思います。

お時間ありましたら、是非ご紹介したいですね。

12月に入りお仕事忙しいと思いますが、少しでもホッとしたいときには、お電話して下さい。お待ちしてま~す!

では、また。。。

 

J-mama

シェアする