最新情報.Jママブログ.

こんにちは! Jママです。

みなさん映画は好きですか? 最近公開されたクイーンの『ボヘミアンラプソディー』すごい人気ですね!

私、昔クイーンの曲が大好きで、よく聞いてました。

少し前に木村 拓也主演のドラマにも使われていた曲、いいですよね~

若い人達は実際のクイーンは知らないと思いますが、曲は聞くとわかると思いますよ。

デビューしてから、この映画のヒットで第3次ブームが来てるそうです。

応援上映といって映画を観ながら一緒に歌ったり、まるで本当のコンサートに来てる感じで映画を観るという

のが、すごく楽しいみたいで、もうすでに3回、4回と何度も観る人がいるそうです。

今度のお休みに行けたら絶対に観たいです(^_-)-☆

さて、ご存知の方も多いと思いますが、今アイリスでやっているキャンペーンが明日で終わります。

まだ使われてない方どうぞお見逃しなく…

それから今日初めて出勤の女の子を少し紹介しますね。

名前は長谷 美優さんです。まだ19歳という若さで、女子大生です。

170㎝という高身長で、プロポーション抜群、そしてこの業界も初めてということで、この先どんなレデイに

なっていくのか楽しみな女の子です。

みなさん、これからよろしくお願いしますね(^^)

では、また。。。

 

 

J-mama

シェアする