Jママブログ.最新情報

こんにちは! Jママです。

いよいよ紅葉の季節ですね…今年はいつもの年より、紅葉が綺麗だそうです。

みなさん、何処か見にいかれましたか? 行きたいなあ~とは、思いますが、私はまだです(>_<)

木によって色が違うみたいで、世界でも日本の紅葉が一番きれいだそうです。

毎日通ってる道の木を最近眺めながら、アイリスにきてますが、確かに色が変わって来てるのがわかります。

さて昨日はラグビー日本代表がイングランド相手に健闘しました。

前半はナント、日本が先制したんですが、後半は逆転されてしまいました。

この数年でだいぶ日本代表も変わってきたと思います。ただ、ミスが多かったのが、悔しかったです。(ToT)

次回、ロシア戦ですが、またTVで応援しましょう!

今日もいいお天気になりました。明日は雨みたいですから、洗濯は今日中に済ませた方がいいですよ。

さて、今日は15時から女の子たくさん来てくれるので、また楽しくなりそうです…(^^)

お時間ある方、お電話お待ちしておりま~す!

では、また。。。

J-mama

シェアする