お知らせ.Jママブログ

こんにちは! Jママです。

今日も朝は冷えましたね。この写真は金沢の冬支度が始まったところです。

あっという間に冬がくるんですよね…私、寒いのがホント苦手なので、はあ~って感じです。

みなさんは、暑いのと寒いのとどちらがいいですか?

最近こたつのある家ってあんまり見なくなったような気がします。個人的にこたつは大好きなんですけど

今の家には置いてないです。もし、あったらそこから動かなくなっちゃうんです。(^_^;)

それこそひきこもりですよ!(笑)

話変わりますが、今日久しぶりに出勤する女の子をちょっとだけ紹介しますね。

もう知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、神楽木 蘭さんです。

彼女は身長170㎝以上あり、スタイルはもちろんですが、お顔も綺麗で、女性からも憧れるようなそんな

女の子ですよ。先日撮影した合同写真にも参加してくれました。

さてと、今から昨日話したラグビーがこの後始まるので、TVにくぎずけで~す!日本代表頑張れ~(^.^)/~~~

では、また。。。

J-mama

シェアする