女性紹介.Jママブログ

こんにちは! Jママです。

昨日お話した私がいる写真です。わかりますか?(笑)

こんな感じで楽しく撮影しました。次回、また合同で撮影するときに参加するかどうかは、まだ未定です

今日もお天気いいですね。そろそろ紅葉の時期になってきましたが、みなさんいかれますか?

私はここ2~3年見に行ってなくて、TVで新潟の苗場の紅葉をみて、すごく行きたくなりました。

きれいな物をみると、普段のストレスから解放される気分になりますよね。

きれいな…というと、アイリスに新しく入った花音 優さんホントきれいですよ!

やっとお写真ができたので、アップできました。まだ見てない方ぜひ1度ご覧ください。

次回の出勤はまだ未定ですが、分かり次第スケジュールにいれていきます。気になる方はお早目に

電話したほうが、いいと思います。

さて、明日私の好きなラグビーで、日本対ニュージーランドの試合があります。

オールブラックスの試合前にやるハカを是非みてほしいと思います。最高にカッコイイです!(^^)v

明日はTVにくぎずけですかね…いやいや仕事もちゃんとしますよ(笑)

では、また。。。

J-mama

シェアする