最新情報.Jママブログ

こんにちは! Jママです。

昨日と今日は名古屋まつりが開催されてます。

毎年3英傑は誰がやるのか?と話題になってますが、今年徳川 家康を演じてる人が私の知り合いの方

でした。全然知らなかったんですが、ちょっと見に行きたくなりました。(^_^;)

お天気もよく、絶好のお祭り日和になり、よかったです。

栄の中心部の道路が通行止めになっていますので、お車でお出かけの方は気をつけて下さいね。

さて、今日のアイリスには、久しぶりの出勤の女の子をちょっとだけ紹介したいと思います。

1人は平野 美揮さんです。とても、可愛らしいお顔で、いつも笑顔を絶やさないそんな彼女です。

もう1人は神楽木 蘭さんです。今日、明日と2日間出勤ですが、すでに、今日は予約でいっぱいに、

なってしまいました。でも、明日なら、まだ早めのお時間で枠が空いておりますので、ぜひ、お時間

ある方はお会いしてみませんか?

ここだけの話ですが、来週から、また新人の女の子が入りますよ!みなさん楽しみにしててくださいね。

では、また。。。

J-mama

シェアする