Jママブログ

こんにちは! Jママです。

みなさんニュースで知ってみえる方多いと思いますが、カナダで大麻が合法になりました。

アメリカなどのいくつかの州ではすでに合法になってたんですが、結構ビックリなニュースでしたね。

これがいいのか、悪いのかいろんな意見があると思いますが、日本はあくまでも、悪いことですから.

みなさん気をつけましょうね。

今日は夜、雨が降るみたいです…今のお天気からは想像つきませんよね? お洗濯された方は早めに

入れた方がいいですよ。

アイリスには早い時間から、新人の女の子達が来てくれてます!

最近、予約が早くから入っていたりして、当日お気に入りの女の子に会えないなんてことが、

多くなってるみたいです。もし気になる女の子がいたら、早めにお電話した方がいいですよ~!

では、また。。。

 

J-mama

シェアする