Jママブログ.女性紹介

こんばんは! Jママです。

昨日のサッカー観ましたか? 日本がウルグアイに勝ちましたね! すごい試合で、久しぶりに

楽しんで観てました。 日本がウルグアイに勝ったのは、なんと22年ぶりだったみたいですよ。

今の代表で出ている若い選手、結構いいんじゃない⁈って思いました。みなさんも、そう思った人

結構いるんじゃないですかね~。また次回の試合が楽しみですね…

今日は少し遠出してたので、投稿する時間が、遅くなってしまいました。

高速走ってきたんですが、結構混んでました。運転される方気をつけてくださいね~

アイリスの女の子は高速使って何処にでも、うかがいますから(^_^;)

ところで、今日出勤してくれた女の子の中で、新人の藤咲 岬さんがきてます。

彼女は大人の女性で、お姉さんタイプなんです。いろんな話とか、相談できるような、そんな雰囲気を

持った女性です。気になる方がみえましたら、一度問い合わせしてみてくださいね。

では、また。。。

J-mama

シェアする