Jママブログ.最新情報

こんにちは! Jママです。

昨日、セントレアに新しくテーマパークがオープンしました。名前が『フライトオブドリームズ』といって

飛行機好きには、たまらないところができました。

ボーイング787の本当の飛行機が展示してあり、運転体験ができたり、建物の中がアメリカ、シアトルの街並み

になっていて、色んなショップもあり、今までにない施設になってますね。

名古屋にも続々と、新しい見どころができてきて、これからが、楽しみですね。

私も、一度は行ってみたいな~と思うところがまたできました。誰か一緒に行ってくれないかな~(笑)

名古屋にみえたときはまずアイリスの女の子と遊んでから、いろんなところに足を延ばすのもいいんじゃ

ないですか?(^_^;)

そんなアイリスにまた新人さんが入りました!いいね~~ニューフェイスが来てくれると、また楽しみが

増え、事務所にも新しい風が吹いてきた感じがします。

彼女の名前は月丘 愛莉さんといいます。まだ出勤はしてないですが、近いうちにデビューするので、みなさん

チェックしてて下さいね。

では、また。。。

 

J-mama

シェアする