撮影.Jママブログ

こんにちは! Jママです。

今日のお写真は昨日の撮影したお部屋です。 最近どんどん新しい女の子が入店̪してきてくれるので、ホント嬉しいですね。

実は明日も撮影があるんです! 明日の女の子はすごく若いんだけど、落ち着いた雰囲気を持っていて、いい感じですよ。

すぐに、皆さんにご紹介できると思いますので、ご期待しててくださいね。

ところで、今週末3連休ですが、皆さんもう予定は決まってますか?

先週オーフンした「ららぽーと」はみなさんいかれました? 私はまだ行ってなくてこのお休みに行ってみようかな…と

さすがに一人ではさみしいので、だれと行こうか今考え中です。(^_^;)

まあ、お休みの時は混んでると思いますが、流行にはついて行かないと...なんて、思う所はすでに、おばさんなんですかね~(笑)

では、また。。。

 

J-mama

シェアする