最新撮影.Jママブログ.

こんにちは! Jママです。

昨日の台風すごかったですね。 家の中にいても怖いくらいの風と雨、、みなさんは大丈夫でしたか?

今日は台風一過で良いお天気になりました。でも関東方面は季節外れの暑い日になってるみたいで、熱中症に気をつけて下さいね。

さて今日も実は撮影やってるんですよ。

今日の女の子は新人ではないんですが、秋バージョンに写真変更という事でやっております。

とても色っぽいスタイル抜群の彼女は辰巳 綾香さん…女の人がみてもホントいい女と思うんですよ。

みなさんお写真チェックしててくださいね。近いうちに変更しますから…

今日から10月、たばこの値段が上がりましたね。 愛煙家の方には頭痛い事ですね。ちなみに、アイリスは値上がりないです(笑)

さて、今週もはじまりました。みなさん、お仕事頑張ってください!(^^)/

では、また。。。

 

J-mama

シェアする