最新撮影.Jママブログ.

こんにちは! Jママです。

朝いいお天気だったのに、また雨が降ってきましたね。

最近はっきりしない日が続いてますが、いつ頃秋晴れがくるんでしょうか…

そんな中新しく入った女の子の撮影行ってきました。

ここのホテルはこじんまりしてましたが、結構綺麗で、よかったですよ。

やっはり撮影もいい雰囲気の所で撮ると女の子のテンションも上がり、いい写真がとれるんです!

みなさんに、この時の写真も、まもなくお見せできると思いますので、もう少しお待ち下さいね。

ここだけのお話ですが、今回写真撮影した女の子の名前は桜井 愛彩さんです。

とっても品があり、お嬢様っていう雰囲気をもっていて、きっとアイリスの中でも人気が出る女の子になると、思います。

毎日出勤ではないので、気になられましたら、一度問い合わせしてみてくださいね。

では、また。。。

J-mama

シェアする