女性紹介.Jママブログ.

こんにちは! Jママです。

今日は気持ちいい天気になりましたね。

3連休の初日、こんな日は外に出かけたくなりますね…そろそろ運動会のシーズンになり、いろんなところで元気のいい声が

聞こえて、楽しそう…(^^♪

そして、今日アイリスに新人の女の子が3人きてます。お写真の女の子は及川さんといいます。

とてもスレンダーで可愛いです。もう一人は神楽木さんです。彼女はモデルをされてて、ほんと、綺麗ですよ。

あまり出勤のない2人が同じ日に来てくれて、私の気分は今日のお天気みたいで~す!

もう一人は桜井さんです。彼女はほんと色っぽい雰囲気で、知的な女性です。

気になりましたら一度アイリスにお電話してみてくださいね。

では、また。。。

J-mama

シェアする