Jママブログ.

こんにちは! Jママです。

昨日からまた、暑い日が続いていますね。

体調崩してる方多いみたいですから、みなさん気を付けてくださいね。

今日は 女の子と一緒にドライブしてます。

お仕事はもちろんですが、こんな風にお出かけすることも、あるんですよ。

買い物いったり、ごはん食べに行ったり、ちょっとした女子会みたいで、楽しんでます。

アイリスの女の子達は、みんなとても優しくて、気が効く子が多くて…あっ!なんだか褒めてばかりだと

嘘っぽく聞こえちゃいますか? ウ~ンどうかな?って思う方は一度会ってみてはどうですか?

毎日出勤はいろいろ変わるので、どんな女の子がそのときいるかはスタッフに聞いてみてくださいね。

丁寧に教えてくれますよ!

では、また。。。

J-mama

シェアする