お盆休み.Jママブログ.

こんにちは! Jママです。

2日ぶりの投稿になりました。

ほんの少しのお盆休みでお出かけしてました。

いろんな所に行きたかったんですけど、お天気があまりよくなかったので、

近くで気分リフレッシュしてきました。

お盆休みも終わり、またお仕事始まりましたね。

まだまだ、昼間は暑いですから、体調に気を付けてくださいね。

それから、今日は皆さんにおしらせがあります。

先日東京店NO1の花明院さんが、今月もう一度名古屋店に見えることになりました!

前回、都合が合わなかった方は、是非この機会にお会いになりませんか?

26日、28日、29日だけです。

気になりましたら、お店に問い合わせてくださいね。

J-mama

シェアする